顧客やメンバーの思いを考えて行動できる
顧客やメンバーに配慮して行動ができます。前職行っていた洋菓子の販売で店長としてアルバイトを10名をマネジメントしながらお店の運営をしていました。その際にお客様、アルバイトメンバーそれぞれの思いや立場に配慮して提案およびサポートする方法を学びました。
「趣味がない!特技がない!」履歴書に書く趣味・特技に困ったときに開くサイト。豊富な例文を参考にしてください。
顧客やメンバーに配慮して行動ができます。前職行っていた洋菓子の販売で店長としてアルバイトを10名をマネジメントしながらお店の運営をしていました。その際にお客様、アルバイトメンバーそれぞれの思いや立場に配慮して提案およびサポートする方法を学びました。
株式会社One’s Pathは、人材業界での経験を経て厚生労働省が認定した「国家資格キャリアコンサルタント」を持ったメンバーとWEBディレクターで立ち上げた会社です。
インターネットメディアの企画、開発および運営を通じて過去1万人以上の方の転職や就職のサポートを行ってきた経験を活かして人の就職や転職に関わる情報を提供することを目的としています。
殆どのお客様はプレゼントやお土産で購入されていらっしゃったので、お客様のお気持ちや心を大切にしながら接客していました。こちらから質問攻めにするのではなく、柔らかい心地よい雰囲気でお客様のお話に相槌を打つように心がけました。また、アルバイトに対しては何のためにアルバイトをして、なぜこのお店に決めたのかという点をヒアリングして、一人ひとりの目的からそれないようにマネジメントをするよう心がけました。