「顧客のニーズをヒアリング出来る事」
前職の営業ではヒアリングを丹念に行うことで成績を残してきました。御社でもお客様の声をよく聞いて、根底にあるニーズを捉えて提案を行っていきたいと考えております。
「趣味がない!特技がない!」履歴書に書く趣味・特技に困ったときに開くサイト。豊富な例文を参考にしてください。
前職の営業ではヒアリングを丹念に行うことで成績を残してきました。御社でもお客様の声をよく聞いて、根底にあるニーズを捉えて提案を行っていきたいと考えております。
お客様とのコミュニケーションの中で、こちら側の言いたいことを伝えようとしがちですが、よく話を聞くことができる事は、一流のビジネスマンに多い素養です。お客様が気持ちよく話してもらえる雰囲気作りやヒアリング時に絶対外さずに聞くことなどのポイントを用意しておきましょう。
株式会社One’s Pathは、人材業界での経験を経て厚生労働省が認定した「国家資格キャリアコンサルタント」を持ったメンバーとWEBディレクターで立ち上げた会社です。
インターネットメディアの企画、開発および運営を通じて過去1万人以上の方の転職や就職のサポートを行ってきた経験を活かして人の就職や転職に関わる情報を提供することを目的としています。
「お客様が話したい事はなんだろう?」という意識を持って打ち合わせに望んでいます。またあまりこちらから話さずに話してもらう形で聞き役に徹することを心がけています。