使用頻度や、分類を分けての整理・整頓
前職で商社で営業事務をしていた際、各営業がもっている顧客ファイルが紛失してしまうということが多々あり、各営業がもっている顧客ファイルを社内で一括管理することになり、私が率先して使用頻度や分類を分けて整理整頓を行いました。結果、顧客ファイルを一元で管理することができ、スムーズに業務が進むようになりました。
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前職で商社で営業事務をしていた際、各営業がもっている顧客ファイルが紛失してしまうということが多々あり、各営業がもっている顧客ファイルを社内で一括管理することになり、私が率先して使用頻度や分類を分けて整理整頓を行いました。結果、顧客ファイルを一元で管理することができ、スムーズに業務が進むようになりました。
前職で商社で営業事務をしていた際、各営業がもっている顧客ファイルが紛失してしまうということが多々あり、営業が外出しているときの対応で非常に苦労することがありました。そこで、各営業がもっている顧客ファイルを社内で一括管理することを提案し、私が率先して営業担当から使用頻度や分類をヒアリングして、整理整頓を行いました。結果、顧客ファイルを一元で管理することができ、スムーズに業務が進むようになりました。